ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ロジクールのG703hを購入しました。

ロジクールのG703hを購入しました。所謂ゲーミングマウスですね。ゲーミングマウスと一言で言っても、ピンからキリまであるわけですが、これはエントリーモデル辺りだと思っています。私のような用途だと、これくらいのマウスで丁度良いのですよ。

 

画像貼ります。

 

f:id:noalles:20220223001301j:plain

 

外箱は結構安っぽいですね。お値段なりといったところでしょうか。

 

f:id:noalles:20220223001349j:plain

 

実は充電式のワイヤレスマウスにもなる生き物でした。充電されている時は、ワイヤレスモードで使う予定です。

 

f:id:noalles:20220223001446j:plain

 

ケーブル類。

これがないとなにも出来なくなってしまうので、とても重要。意外とレシーバーがなくしてしまえる大きさなので、取り扱い注意ですね。

 

クリック感は良い感じですね。カチカチっと行きます。左クリックも右クリックも、素敵なクリック感です。

マウスの速度なのですが、ロジクールから拾ってこられるアプリで細かく設定出来ます。その他マクロ等作れるみたいなので、ゲーミングマウスとしての機能は備わっています。

私的には快適にクリック出来て、しっかりマウスカーソルを合わせられるマウスであればどれでも良かったので(暴言)良い買い物出来ました。

そんなデバイスレビューです。

お役にたてたら幸いです。

 

それではまた明日(?)