ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020。栄冠ナインが熱い。

最近、パワプロ2020にハマっているのですよ。栄冠ナインメインで。

そして、春の甲子園で優勝したのです。

その時のチームメンバーがとても良くて、こんな感じになっています。

 

エースの桑田……と見せかけてりあ。

 

f:id:noalles:20200928065008j:plain

 

あまりにも良いピッチャーだったので、りあの名前を授けました……。

自己満足ですけどね。

 

そして次は芦田。

 

f:id:noalles:20200928065053j:plain

 

この子もかなりヤバいですよね。

サクセスで無双選手作っている人に取っては大したことない選手だと思いますが、栄冠ナインでこのステータスは、運が良くないと出来ないと思います。

 

そしてもう一人、横山君です。

 

f:id:noalles:20200928065232j:plain

 

 

滅茶苦茶バランス良いですね……。

パワーSは素晴らしい。ミートも良いし、守備も上手い。

完璧に近い選手ですね。

 

こんな感じで、私の中でパワプロ熱が熱いです。

 

 

それではまた明日(?)