ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。投手12年。最終章。

今回は、パワプロ2020日記です。

オーディオ……ですか……? また近いうちに何か書くかもしれませんね。

その時にご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

パワプロ2020マイライフなのですが、ピッチャー編最終章になります(多分)

12年間プロやらせて、かなり強くしていった結果を出すときですね。

ちなみにベースのピッチャーは、栄冠ナインで育てたダルビッシュ選手でした。負け運、一発、寸前というデバフが付いた状態からのスタートだったので、どうやってこれを消そうかなぁと悪戦苦闘しましたね。

結局読書で消せたのですが、元々のポテンシャルが高かったので、最終形も良い感じになったと思います。

 

と、その前に。

 

250勝しました。

 

f:id:noalles:20200809000512j:plain

 

プロ12年目で250勝とは恐ろしいピッチャーですね。マイライフあるあるですけど。

引退まで投げさせたら何勝するのだろう……? ちょっと興味深いですね。

 

というわけで、最終ステータスをお見せします。

 

f:id:noalles:20200809000642j:plain

 

こちらになります。

170km/h、コンA84 スタA83。総変化量18。

年齢は30歳。金特も色々。

もうこれ以上は、誤差レベルでしか強くならないと思うので、ペナントなどで使えるように、選手生命伸ばしておくことにしました。

30歳なら5年以上闘えると思いますし。

 

しかし良いピッチャーになりましたね。

特に言うこと無しです。

スライダーがグニャグニャ曲がるのは楽しいですよ。

 

それではまた明日(?)