ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020。栄冠ナイン。マイライフ。

今日は久し振りにパワプロ2020のお話しです。

 

最近は、栄光ナインをメインでプレイしていますね。

 

過去に、まさかの甲子園優勝を果たしましたが、恐らくまぐれです。

あの後は甲子園にすら行けていません……。

 

今回プロ入りした選手の中でも良かったのがこの選手です。

 

f:id:noalles:20201031021702j:plain

 

結構強い選手が出来たと思います。

 

ノビBは貴重ですよね。なかなかノビのある選手っていないのですよ。

あと、159km/hまで出る速球。そして四種類の変化球。

 

惜しいのは、コントロールとスタミナがBなところですね。

これがAなら、奇跡的なピッチャーでした。

 

でも、良いピッチャーです。

 

栄冠ナイン転生OBの新入生の能力がヤバいです。

 

f:id:noalles:20201031022113j:plain

 

これは可能性が無限大ですね。

大事に育てたいです。しかし凄い特能……。

 

あと、マイライフもちょこちょこやっているのですよ。

今育ててる選手がこちらです。

 

f:id:noalles:20201031022242j:plain

 

この子は栄冠ナインからの子ですね。

色々隙の無い感じですが、これから更に育てていきます。

 

パワプロ2020面白いですね。PCに移植は……期待してますが、厳しそうですね。

 

それではまた明日(?)