ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、ヘッダー。

最近、メンタルの調子がイマイチでブログを書けてないことが多いのですよ。

メンタルは大事ですね。スポーツ選手もメンタルは大事って言いますし。

 

しかし、広く見渡せば、メンタルが大事じゃないものなんてないですよね。

なんであれ、メンタルは大事になってきます。

 

とまぁ、前置きはこれくらいにして。

 

スポーツと言えばサッカー。ウイイレ2021の記事です。

相変わらずビカムアレジェンドモードをプレイしてます。

 

前回は覚醒がありましたが、流石に今回はありません。

そんな中でも、スキルを覚えたりしています。

 

f:id:noalles:20200923230004j:plain

 

ヘッダ-。ヘディングする選手なら取り敢えず取っておけ的なスキルですよね。

今回のヘッダーはそこそこ強いと思っています。

叩きつけるヘディングの回数が増えました。長身の選手なら、取って損はないと思います。

 

そして、能力値が84になりました。

 

f:id:noalles:20200923230155j:plain

 

決定力80はキツいですが、スタミナが謎の92あるので使いやすかったりします。

ただ、シュートは結構外します。コンシューはキーパー真正面ということもザラです。

なんとかしたいところですが、この子、なんとかなるのでしょうか……。

 

あと、スピード系も遅いので、ちょっと辛いときありますね。

長所を伸ばすことより欠点を補った方が伸びる選手っぽいですね。

のんびり成長させてみます。

 

お気づきかわかりませんが、現在チェルシーにいます。

新天地で頑張ってるので、応援の程よろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)