ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022、栄冠ナイン、イチローが入部する。

今日は、パワプロ2022のお話しです。

 

実はパワプロ2022の栄冠ナイン、結構やっているのですよ。というかむしろ、栄冠ナインしかやってないかもしれません。少しだけマイライフはやりましたが。

 

始めた時は知らなかったのですが、今回はイチローが新入生として登場するとのこと。出現条件もぬるいかったりしますが、私は知らずに始めてしまったので、厳しい状況でした。

 

しかし、願えば叶うもの。

 

 

遂に来ました鈴木選手。顔が既にイチローなのは、パワプロ2022では当然のことになっていますよね(転生OB、全員顔が高校生じゃない……)。

 

それにしても強い。文句の付けようがないですね。1年生で★453は反則です。強い。

なんとなしに、3年の最初まで育ててみました。

 

 

もう異次元の選手ですよね。勝負師付いてますし、ケガしにくさもBになってますし。

残り僅かな時間ですが、つよつよのイチローにするため努力します。現状強いですけどね……。

 

それではまた明日(?)