ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、栄冠ナイン、結構良い選手が育ちました。

今日は、パワプロ2020の栄冠ナインのことを書こうと思います。

 

良い選手が二人出来ました。

たまにこういう暁光があるのですよね~。

早速紹介しますね。

まずは、平野君。外野手ですね。

様々な特能と、ステータスが素晴らしいです。

 

f:id:noalles:20210903130231j:plain

 

金特もあり、かなり強い選手に育ちました。

1軍で闘えそうですね。

 

次は浦島君。

 

f:id:noalles:20210903130313j:plain

 

平野君とそんなには変わらないのですよね。

金特がない分浦島君の方が弱めです。

ただ、オールAはなかなかの魅力。

 

栄冠ナインは運が良いと、本当に強い子が出来ますね~。

なのでやめられないです。

色々ゲームはあれど、パワプロだけは、ずーっとプレイしたいです。

 

それではまた明日(?)