ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、ミドルシュート覚えました。

10月1日ですね。

9月の問題点は、全然更新出来なかったこと。更新回数は10回でした。

これがどのくらい少ないかというと、過去最低更新回数が9回だったみたいなので、それに次ぐ記録となります。

なので、今月はもう少し頑張ります。目標は、低く見積もっても18日更新はしたいですね。

 

今日はウイイレ2021のお話しなのです。

お前はサッカーの話したり野球の話したり忙しいなと言われそうですが、現在やっているゲームの話をしてるので、そこは仕方無いのかもしれません。

一貫性を持てないのは悪いことですが……このブログは昔からそうだったので、最早変えることは苦しいのかもしれませんね。

 

ウイイレの話となると、ビカムアレジェンドモードのお話しになるのですよ。

FWやっていると本当に面白いです。シュートが決まると、アドレナリン爆発しますね。

 

f:id:noalles:20201001014756j:plain

 

ミドルシュートを覚えました。

ミドルレンジから積極的に撃とうと思っているのですが、全然決まらないですね。

このスキル、実は弱い……?

もう少し様子を見てみます。ヘッダーに関しては普通に強いと確信しました。

まずはミドルを撃てるチャンスを探るところからかもしれません。

 

パリサンジェルマンに移籍しました。

正直、シリーズ通して初めてのリーグなので、緊張してますが、この子ならなんとかなるでしょう。

同僚に、ムバッペとネイマールがいるので、攻撃するのは楽しそうです。

 

現在の能力値ですが、86です。

 

f:id:noalles:20201001015043j:plain

 

相変わらず決定力が低いですが、順調に育っています。

あとはスピードがあれば……。仕方無いですね。

 

何でも出来る選手なんていないのです。

 

それではまた明日(?)