ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

栄冠ナインで出来て選手達です。

本当に書くネタがないので、最近作った栄冠ナインの選手を載せていきます。

パワプロ2022です。

 

まず一人目。外野手。

 

 

特能自体は地味なのですが、パワーは良いところ行ってますね。

あと守備も悪くないので1軍として使えると思います。うちのチームの暫定先発外野手ですね。

 

 

この子も外野手……というか、転生OBなので、あまり威張れませんね。

ミートとパワーは良い感じです。守備もそこそこなので、暫定外野手の先発候補です。

外野でこの能力は魅力的です。

 



最後にサードです。

Bって微妙だな、ってちょっと思わされますね。

ただ、決して守備が下手な感じではないと思います。特能も良いですし、正サードの位置にいられそうですね。

 

こんな感じの選手を作りました。パワプロ2020ほど強い選手は作れてませんが、少しずつ形にはなってきたと思います。

栄冠ナインはかなり運の要素が強いので、選出来るのも大変ですね。

 

それではまた明日(?)