ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードスタート。

最近更新が滞っていますが、理由は単純にモチベーションの低下ですね。

書くこと自体はそこそこあります。

なので、あとは書き始めれば良いのですが……モチベーションが。

とはいえ書きたい気持ちはあるので、書いていきます。

 

ウイイレ2021、買いました。

実は発売日に買ったのですよ。そして、例の如く、ビカムアレジェンドモードをプレイ開始しました。

 

初期から少しだけ成長した子のステータスです。

 

f:id:noalles:20200921194622j:plain

 

いつも通り、レフティのラインブレイカー。身長191もいつも通りかもしれません。

空中戦には強いです。

この子には、足下の上手さも欲しいなぁと思っています。

そんな都合の良い選手はいないかもしれませんが……。

 

f:id:noalles:20200921194754j:plain

 

二年目にして覚醒来ました。

多分覚醒の条件って、ランダムだと思うのですよね。

ただ、同じ年に二回来ることはないっぽいです。色々選手育てて、結局運なのではないか、というのが私の結論です。

 

覚醒終了して、77→81になりました。

 

f:id:noalles:20200921194920j:plain

 

そこそこのストライカーにはなりましたね。

ヘディング強いので、ジャンプがもっと上がると嬉しいです。

決定力が低いのが辛いところ。ここは要改善。

あとは、何故か高いスタミナには助かっています。

 

こんな選手です。

どう育つか、見守ってください。

 

それではまた明日(?)