ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021ビカムアレジェンド、ボランチを作ってみる。

多分、ウイイレ2021 ビカムアレジェンド関係で来る方が多いと思うので、今日はビカムアレジェンドモードのお話しをしますね。

 

ボランチを作ることにしました。

特に目指している選手はいませんが、アシストも出来る子にしたいなと思い、プレーメーカーという育成方針にしました。

 

f:id:noalles:20210613010245j:plain

 

ご覧のように、能力値で高いのは殆どありません。

唯一スタミナだけは備えていますが、まだまだ足りませんね……。

パスはそこそこ上手いのですが、名手と言えるほどではないです。

 

まだ2年目の総合値81になにを期待しているんだと言われたらそれまでですが……これからのノビに期待ですね。

 

f:id:noalles:20210613010516j:plain

 

ディフェンス面では能力値が全然足りていません。

ボール奪取は80台行っていないと……。

この子、ボランチとしてやっていけるのかなぁとちょっと不安になります。

今はセルタで活躍してますが、その内ビッググラブに移籍したいと思っています。

 

ちなみに1年目に覚醒を1回しました。

覚醒はほんと、運だと思っているので、覚醒したらラッキーだなぁと思うようにしています。

 

それではまた明日(?)