ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、野手6年目。

最近パワプロ2020ばかりプレイしています。

その中でも、マイライフが特にお気に入りです。あまりにもお気に入り過ぎて最近飽きてます……(?)

やはり一周回ると飽きるのかもしれません……が、少しずつ進めています。

 

いきなりですが、野手六年目の玲希さんを見てみましょう。

 

f:id:noalles:20200812115216j:plain

 

なかなか良くなってきた気がします。

勝負師、一球入魂は良いですね。かなりホームランが打ちやすくなりました。

パワーもAなので、強振で当たればホームラン率高いです。

あとは守備ですが……。守備力C 肩力Cは、ちょっとダメですね。両方ともAにしたいところです。

あとは、走力もA……出来ればSにしたいです。勿論パワーもですけど。

理想を言えば、オールAに近い形にしたいですよね。

あと、今はサードを守っているのですが、本当はセカンドを守らせたいのですよ。

というか、元々はセカンドなのですよね。選択間違えて、サードになっただけで……。

そこも今後、悩んでおきます。

 

最近はこんな感じです。

のんびりプレイしてますね。

体調が悪い日が続くので、上手くゲームと付き合って行きたいです。

 

それではまた明日(?)