ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。魔術師取って、美月ちゃんを彼女にしました。

最近暑さでだれてます……。

暑いのは嫌いです、寒いのもあまり好きではありませんが。

そんなことを言っても天気は変わらないので、なんとか対処するしかないのですけどね。

今はエアコンに効いた部屋でゆっくりしてます。

真面目な話、クーラーないと、死が待ってそうですからね……(ほんと暑い……)

 

というわけで、今日もパワプロ2020マイライフ記事書いていきます。

日記です。しかも飛び飛びな。

今は確か7年目かな? 野手やっています。

 

年俸が決まる時期が来ました。今年はいくらかな……?

 

f:id:noalles:20200814114344j:plain

 

15億がカンストなのかな……?

正直、リアルで15億貰える選手って聞いたことないので、妥当ではあるのでしょうけど……。

一応交渉。

 

f:id:noalles:20200814114503j:plain

 

16億5000万にはなりました。10%アップ。交渉材料結構あっても10%アップなので、ここも頭打ちなのかなぁ。

とはいえ、16億5000万も貰えれば満足ですね。そんなに使うつもりもないですし。

 

金特の能力開発ですが、名古屋だと守備職人→魔術師みたいです。

早速魔術師を入手です。

 

f:id:noalles:20200814114744j:plain

 

f:id:noalles:20200814114757j:plain

 

魔術師は嬉しいですね。素直に喜べます。

 

今までと話の路線が変わりますが、美月ちゃんを彼女にしました。

散々野球だけさせるとか、雑念を持たせないとか言いましたが、流石に24を超えたので、そろそろ彼女がいてもいいのかなぁと思ったのですよ。

結婚までは遠い道のりっぽいので(今回の仕様、結構厳しい)のんびり条件消化していこうと思いますけどね。

 

f:id:noalles:20200814115111j:plain

 

応援もお忍びなのが、女子アナっぽいですね。

 

f:id:noalles:20200814115138j:plain

 

頑張ります。

と言うわけで、今日は以上です。

 

段々誰得ブログになってきましたが、あまり気にせず書いてます。

 

それではまた明日(?)