ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA20キャリアモード。ドイツでの生活。

10月になりましたね~。増税だとか色々騒がれてますが、私は変わらぬ日々を過ごしています。

適度に歩いたり(DQウォークが歩くのに優秀すぎですね)適度に遊んだり(ゲームは最高です)適度に本を読んだり(積んである本は早めに崩しましょう!)と、そんな日々です。

そんなこんなですが、今月は沢山更新出来たら良いなぁと思ってます(毎月言ってますよね、これ)

 

さて、今日はFIFA20、キャリアモードのお話しですね。

最近あまりプレイ出来てませんが、書ける範囲で書いていきたいです。

 

ハンブルガーSVに移籍し、順風満帆なLia選手。どうやら得点王も狙える位置みたいです。

そして、ゴールするとこんなポーズを取るようになりました。

 

f:id:noalles:20191001174553j:plain

 

はい。全く人の真似ですね……。ですが、確実に一流ストライカーに近付いているとは思います~。

でも、どちらかというとタイプはメッシに近いのかなぁ。

 

能力値OVR80まで来ました。

 

f:id:noalles:20191001174731j:plain

 

チーム内でも相当高い方。頑張ってますね。点取り屋として仕事してますよ~。

 

メンタルとフィジカルです。

 

f:id:noalles:20191001174837j:plain

 

フィジカルはもっと高くしたいですね。ジャンプは捨ててます。

スタミナは80欲しいかも。

スピードは良い感じですよね。視野が広がるとパスも繋がりやすくなるのかもしれません。

 

次はパス、シュート、コントロールです。

 

f:id:noalles:20191001174958j:plain

 

とても大事であろうコントロールが良い感じに上がっています。81は高いですね。

シュート力も凄い感じですし。あとはロングシュートと決定力が上がれば仕上がった感じなのかな……?

パスも72と、マシになってきてますね。基本的に能力向上してます。

 

最後は特性です。

 

f:id:noalles:20191001175143j:plain

 

高精度シュート。正直よく分からない能力なのですが、多分シュート入りやすくなる気がするので付けてます。お守り感。

アウトカーブは出来た方が良いですからね。強い特性なのかもしれません。

セカンドウインドは普通に強いと思うのです。試合75分経過すると、いきなりスタミナかなり回復するので。良いタイミングで回復してくれる上に損することがないので、取り敢えず入れてます。

 

今のところはこんな感じですね。

まずはリーグ優勝狙います。そして、次に移籍するのなら、リーガが良いなぁ。

そんなことを想像しつつ、ドイツでの生活を続けていきたいです。

次も二部リーグは流石に嫌かもです……笑

どこかに拾ってもらえれば良いのですけどね。もう少し能力値高い方が良いのかな?

色々未知の領域ですが、日々トレーニングしつつ、アピールしていこうと思います。

 

それではまた明日♪