ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。野手スタート。

パワプロ2020マイライフ、まだまだ飽きがきませんね。

今度は初期ステの野手をスタートさせました。

最初のステータスはこちらです。

 

f:id:noalles:20200811031021j:plain

 

パワー以外は捨てました。遠くに飛ばしてくれればいいや、という子になりましたね。

 

ステータスを見たところ、早熟みたいです。アイテムで晩成型に変えて行かないと……。

 

f:id:noalles:20200811031239j:plain

 

難易度下げまくっているので、ルーキーながら、500本塁打を打ちました……。

 

f:id:noalles:20200811032320j:plain

 

投げてくる球が、大体ホームランになって行くので、この子と勝負するピッチャーも、頭に来ているかもしれません。

とはいえ、打たないとお金も貰えませんし、強くもならないので、打ってます。

 

結局無双して終わったシーズン。

成績はこちらになります。

 

f:id:noalles:20200811031701j:plain

 

ピッチャーと違って、バッターはほぼ打てると言うのが違いますよね。

ゲームとして面白いかは微妙なところですが……。

 

気になる年俸ですが……。

 

f:id:noalles:20200811031840j:plain

 

どう頑張っても、1年目の年俸は、1億1000万が限度みたいです。

色々試してもこうなので、仕様でしょうね。

 

一応交渉して、2億1000万円になりました。

 

f:id:noalles:20200811032032j:plain

 

良い感じですね。まだまだ年俸上がると思いますが、初年度はこんな感じで満足します。

この子自身は、どこまで初期から育てられるかという実験も込めているので、頑張りたいですね。ホームランは打てるみたいですが、まだまだ他のステータスを上げないと。

 

それではまた明日(?)