ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2020、栄冠ナインが面白い。

パワプロ2020、ひたすら栄冠ナインをプレイしているのですが、遂にC級まで登りつめました。

 

f:id:noalles:20201103005926j:plain

 

C級まで行くのは、割とガチ目にやらないと行けないっぽいですね。

栄冠ナイン、かなりやりこんでますからね。

 

前回載せた、小笠原、最終的にどんな能力になったかと言うと……。

 

f:id:noalles:20201103010046j:plain

 

伸び悩みました。走力D、肩力C、守備Dのサードはいらないかな……。

バッティングは申し分ないのですけどね。

 

特能がいくらあっても、基礎能力が低いと使いにくい選手という一例ですね。

一言で言うと、勿体無い、ですね。

 

意外と伸びたのが、稲葉の方です。

 

f:id:noalles:20201103010342j:plain

 

バッティングは確かに難ありなのですが、特能が良い感じ。

走力B、肩力B、守備Bは、外野としては結構優秀。

 

送球もAですし、ちょっとマイライフで底上げすれば、良い選手になりそうですね。

弾道3は残念ですけどね。

 

私の中で、マイライフは、惜しい選手の底上げになっています。

対戦したい相手がいるので、対戦の時まで日々研鑽を積んでいます。

 

サクセスの上手い人は、オールSとか作れるみたいですが、私には出来ません。

 

そして、オールSは、ちょっとつまらないかな……と思ってしまうのは負け惜しみでしょうか。

 

ともあれ、良い選手をこれからも作って行きたいですね。

 

それではまた明日(?)