ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018的な…?

二日もブログを書けない日を作ってしまいましたね……。

これはあまりよくありませんっ。なるべく毎日更新が信条ですからね!(。>﹏<。)

色々あったものの、取り敢えず落ち着きました♪

って、私のリアルはどうでも良くて。現在AM4時過ぎという酷い時間ですが、ブログを書くモチベーションが上がっているので更新したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今回はパワプロ2018の記事ですね(๑>◡<๑)

時々マイライフやっているのですよ。二年目の外野手ですが。

結構バッターボックス入ると様になってるのですよ!

f:id:noalles:20181026042018j:plain

成績については気にしないでください…。強さをよわいにすると、このくらい無双してしまうのです……。

強さを上げるのも怖いので、このまま無双し続けますね……。ピッチャーの時はもう少し難易度高かった気がしますが、野手だと簡単なのですね……。

そして打ちます。

f:id:noalles:20181026042159j:plain

キャッチャーが凄い顔してますが、気にしないでおきます……。

いきなり強振されたらこんな顔になるのかもしれませんね。

というわけでホームランなのですよね。

f:id:noalles:20181026042313j:plain

この子、年に何回打つのだろう…?

ちなみに年ではありませんが、1000打点も達成しました~。リアルにこんなやつがいたら恐ろしいですよね。スポーツとしてなりたたないというか。

ゲームだから許される感じですね。

最後に今のステータスを載せます。

f:id:noalles:20181026042519j:plain

レーザービームを習得しました。しかし守備が下手なのであまり意味が無いかもしれません。

取れるうちに取っておこうと言う感じですね。

習得は本読めば良いだけですからね……。レーザービーム取得も楽になったものです。

今日はもう一回位記事書けるかもですが、書けたら良いなぁ程度に思っておきます。

ブログは私のライフワークになってますからね♪

いつも見てくださってる方には本当に大感謝です(๑>◡<๑)

ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧