ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムのプラチナトロフィー狙い。

トロフィーは狙わない狙わないと言いつつ、トロフィーを狙ってしまう私です……苦笑

人に影響されて取るトロフィーなので、致し方なしと思っています(言い訳)。一人だったら絶対狙わなかったですね。

どのゲームのトロフィーを狙っているかと言うと、こちらになります。

f:id:noalles:20190608044450j:plain

はい、スカイリムです。スカイリムのプラチナを狙っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

元々このブログ、スカイリム特化ブログにしようとしていた経緯もあり、スカイリムは特別な存在なのですよ。

そして、あと二個トロフィーを取ると、プラチナなのですよね。

残りの二個というのが、スキル本50冊読むというちょっと面倒なのと、デイドラの秘宝を15集めるという滅茶苦茶面倒なものとなっています。

スキル本50冊はまぁ良いのですよ。調べればすぐに回収出来ると思いますし。

問題はデイドラの秘宝15個集める、ですね……。はっきり言ってキツすぎます……。

大体1個取るのに1時間以上かかるのですよ。そんなわけで、かなりの時間と集中力を要求されます。まぁ、時間さえあれば取れる系のトロフィーではありますが。

恐らく近々取れた報告が出来ると思うので、頑張りたいと思います。

それではまた明日(๑>◡<๑)