ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHW、最小金冠と最大金冠探し。

またもや更新出来ない日々が続いていました……。精神的にヤバかったですからね!

今はヤバくないのかといえば、そんなこともなく、安定してヤバいですよ~。

さてさて、そんな最近ハマっているゲームと言えば、何故かMHWだったりします。モンハン。

プラチナトロフィー取ろうと画策してるのですよ。結構無理ゲー感ありますけど。

ちなみに昨日11時間プレイして取れた金冠がこの三つです。

f:id:noalles:20190617181624j:plain

キリン最小金冠。歴戦の個体から生まれました~。周りが強かったのでラッキーでしたね。運ゲー感。

次が、ディアブロス亜種の最小です。

f:id:noalles:20190617181732j:plain

これで、最小金冠は、テオとヴォルガノスのみとなった筈です(多分)

最大はまだまだいっぱいいるのですけどね。どうも最小の方が埋まりやすい傾向にあるみたいです…?(周りを見ても)

とどめの三匹目は、ディアブロス最大金冠ですっ。

f:id:noalles:20190617181909j:plain

これがなかなか出なかったのですよ……。なので、今日で埋まって一安心です。

しかし11時間集中して3体というのもなかなか辛い数字。厳しさを教われますね。頑張りますけど。

残りの数も減ってきたので、あとは気合いですね!

乗り越えましょう、最小最大!

ではまた明日!