ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、能力値など。

まだまだ風邪が治りません…!

微熱が続きますが、一体身体に何があったのでしょうね~。

多分ゲームのし過ぎとかでしょうけど、健康には気を付けないとですね(๑>◡<๑)


今日もウイイレ2019のビカム・ア・レジェンドモード中心に書いて行きます♪

まず、現在の能力値ですね。

f:id:noalles:20180913125231j:plain

この子、身長が高い上にジャンプ力も高いので、コーナーキックからのヘディングがかなり武器になってます。

敵からしたらかなり嫌かもしれませんね……。後に紹介するヘッダーというスキルも合わさり、驚異のヘディングマシーンになっています。

決定力もそれなりですし、FWとしての能力はかなり高いと思います。

守備…ですか…? そこは目をつぶってくださいね…!(貢献だけはしたいですね)

下手なりにパスも出すので、破壊力は強い選手なのかもしれません。

能力その2がこちらです。

f:id:noalles:20180913125537j:plain

過密スケジュールだと、このスタミナでも足りないのですよね…。

95位欲しいのかもしれません……。この調子ならそこそこ高い所を目指せそうですけどね♪

あと、逆足精度も4まで上がって、かなり良い感じなのではないでしょうか…! 両足使えるのは良いですよね。色々な場面で武器になります。

そもそも逆足頻度を最大まで上げてるので、精度が高いと本当に良い感じなのですよね~。

こんな感じに育つとは思わなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後はスキルですね。

f:id:noalles:20180913125858j:plain

先ほど書いたヘッダーですが、ヘディングシュートが強くなったり、たたきつけやすくなったり、とにかくヘディングに良いものが凝縮された感じです!

ヘッダー取ってから、本当にヘディングシュートの成功率が上がった気がします(๑>◡<๑)

スキル、大事なのですね~。

逆に、ライジングシュートは役に立っているのか不明です……。これは、打ったシュートが伸びて上昇するみたいなのですが……うーん…。ミドル撃つのには良いのかな…?

ワンタッチシュート、効果のほどは分かりませんが、私はよくワンタッチでシュート撃つので、持ってて良いスキルっぽいですね。

抜け出してワンタッチでシュートとかよくするのですよ。

重要なスキルなのかもしれません。

最後のワンタッチパスですが、やはりワンタッチでパス成功する確率上がるのはとても重要。

相手は待ってくれませんからね。一瞬でも早くパスを出せる能力はどんな状況でも良いものですね。

今はアウトスピンキックを練習しています。これも…使いこなせると良いですね。

こういう器用貧乏スキル大好きなのですよ。


話しは変わって、現在のリーグ戦のお話しです。

現在首位にいるマンレッドです。

f:id:noalles:20180913130456j:plain

ただ、3チームが勝ち点一緒で、得失点差で1位なので、簡単にひっくり返りますね。

優勝狙ってますが、このまま勝ち続けないとダメでしょうね。それにしても失点少ないですね、うちのチーム。

ディフェンスが安定してるのは凄く助かります。

次はチャンピオンズリーグの順位表です。

f:id:noalles:20180913130701j:plain

グループ突破を決めました! バルサに勝つのが結構キツかったですが、意外となんとかなりましたね~。

さてさて、今年こそはチャンピオンズリーグ制覇なるのでしょうか…!

楽しみですね♪

プレミアリーグ、私の中ではやはり凄いところというイメージで、その中でもマンUは特別な感じを持ってます。

なので、マンレッドで戦えて本当に嬉しいのですよ。

このまま移籍の話しも出てくると思いますが、まだまだここにいたいかもしれません。

バルサからオファーとかあったら…ちょっと揺らぎそうですけどね!

まずは移籍よりも目の前の勝利! そこを大事にしたいです(๑>◡<๑)

クラブのために…頑張ります♪