ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

今日も、ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。

iPhoneXs Max予約しましたー。

別に私はアップル信者でも、Androidが嫌いという訳でもないですが、まだまだ全然スマホが流行ってない頃にiPhone4を買い、その財産を捨てるのも惜しいなぁということで使い続けてます。

多分アプリに払った額なんてほんの少しだと思うのですけどね~。

敢えて今まで使ってたものから乗り換える理由も無いので、ずーっとiPhone使ってますね。

って、どうでも良い話でしたね…。

今日もウイイレのお話しなのです。コドリアが少し進んだのでそちらのお話しにしようか悩みましたが、やはりウイイレのお話しの方が書きやすそうだったので、ウイイレ記事にしますっ。


何はともあれアウトスピンキックは習得しました。

f:id:noalles:20180914175405j:plain

ライジングシュートと共に、ミドルからのシュートに役立ちそうですが、どうなのでしょうね?

何度かミドル撃ちましたが、大体キーバーに阻まれるので、そんなものかもしれないですねっ。

たまに役に立ってくれればそれでいいのです。

浮き球のパスは上手く使えないので滅多に使いません。うーん、もっと他のスキルを取るべきだったのかな……?

ま、あったらあったで良いことあるのでしょうし、気にせず次のスキル取りますか!


チャンピオンズリーグのグループステージ、一番の問題であるバルサとの対戦がありました。

f:id:noalles:20180914175711j:plain

我らがマンレッドも負けるわけにはいきません。

なんとか点を取って、勝ちに行こうと思いましたが結果は以下の通り。

f:id:noalles:20180914175808j:plain

スコアレスドローでした。私が決められなかったのもあれですが、敵も決められなかったのは意外ですね。

うちの守備陣、予想以上に頑張ってくれました!

そのかいあって、決勝トーナメントに行くことができました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180914175929j:plain

狙うは優勝なので、まだ通過点なのですけどね。このまま快進撃を続けたいものです。

あとは一つずつ勝っていくしか、ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私の仕事は点を決めることなので、守備陣が頑張ることを祈りつつ、点を決めていきます。


移籍シーズンが始まりました。

当然私にも声がかかったりします。

f:id:noalles:20180914180148j:plain

5クラブからオファー…。人気者になったものですね。

そのうち一つが、行ってみたいところであるMDホワイトでした(多分レアルですね)

f:id:noalles:20180914180240j:plain

条件も悪くないですし、正直行きたい気持ちはありますが…しかし…。

ごめんなさい、マンレッドを裏切るわけにはいきません…。

条件はあまり良くないのに……。

f:id:noalles:20180914180342j:plain

マンレッドからは期待されてるようです。

もっと喜んで貰いたいものですけどね。

f:id:noalles:20180914180410j:plain

プレミア優勝、得点王、チャンピオンズリーグ優勝をマンレッドで決めたいので、今年中はここにいます。

その先はわかりませんが、まずは着実にキャリアを積んでいきたいと思います。

どの目標も、現状可能ですから、あとは私は点を決めるだけですね!

気合い入れて行きますか!

しかし……バルサとか行ってみたいですね……。