ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

トロフィーとか。

起きたら朝4時だったという恐怖。

こういうことが起こらないように気を付けないとですね……。

最近眠気が強くてですね……。ついでに風邪まで引いてるので色々ボロボロですね~。

ウイイレもあまり出来てません。

というわけで(どういうわけだか)今のトロフィーレベルを見てみましょうか…っ。

f:id:noalles:20180912054359j:plain

トロフィーは積極的に集めている訳ではないのですが、レベルが上がるとちょっと嬉しいですね(๑>◡<๑)

一応今年中にレベル15を目指してますが、去年→今年が、12→13な現実を見ると、無理かも…という気持ちが強いですね。

トロコン出来る人、尊敬。

多分今日はもう一度ブログ書くと思うので、今回はここまでです。

眠いのですよ…。