ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、転生回数が記念の500回を迎えました。

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

さて、マビノギなのですが、なんとメインキャラの転生回数が500回になりました。

ここまで長かったですね。色々な出会いと別れを繰り返したり、修練を頑張ったり、ぼーっとしたり(?)して来ました。

節目の500回目なので、私の中の思い出として心にとどめておこうと思います。

累積レベルは47375だったようです。

 


探検は殆どやっていないので低いです。これは仕方ないですね。

転生回数500回という数字が輝いて見えます。よくぞここまで頑張ってこられたものです。私的には頑張りました。

 

誰得情報ですが、ステータスはこんな感じなのですよ。

 

 

うーん、低い。これは自慢出来るところがどこにもありません。でもLuckを4桁に出来たら全ステータス4桁になりますね。これは達成出来るのかな?

というわけで、これからも転生を繰り返し累積レベルを上げていこうかと思います。次の目標は転生550回辺りでしょうか。

累積は今年中に55000くらい行きたいですね。無理の無い範囲だとは思っています。

今はとにかくマビノギを楽しもうと思っています。こんなに素晴らしいゲームですからね。

修練とかは出来る時にやっていこうと思います。とはいえ殆どのスキルがランク1だったりはしますけど。

今はひたすら溜める時。そう思っていこうと思います。

 

それではまた明日(?)