ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、私史上最強馬君臨。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

件のセレスラップ君。5歳を超えて衰えるかなと思ったのですが、なんと6歳まで好調をキープしました。成長、早いとは一体。

それどころか……。

 

 

はい、7歳でもピンピンしています。この子の成長はまだ続く……。

恐らくなのですが理由としてオンライン対戦が挙げられると思います。

 

 

ご覧の通り、勝つと寿命が延びる可能性があるみたいです。これで首の皮一枚繋がりました。

 

7歳。

能力はこんな感じです。

 

 

相変わらず分からない瞬発力。でも、瞬発力は逃げ馬にはあまり関係の無いステータスでもあります。勝負根性の方が大事なので、勝負根性がS+なのは素直に助かりますね。

他のステータスもオールS+なので、やはり強いと思います。

ウマソナも悪くないですし(?)、特性もよきと思われます。

能力的には完璧な感じなのかもしれません。

そして47戦40勝。たぶんG1だけで20勝くらいはしてると思います。

恐ろしい馬ですね。

 

7歳時も試しに安田記念を走らせてみました。

 

 

……1600で1分28秒台はヤバいです。こんな恐ろしいタイムを叩き出してはいけません……。

 

当たり前の様に勝ってしまうセレスラップ君。もはや日本に敵無しな感じなので、海外のレースを走らせることにしました。

 

そのお話しは次回に書きますね。

それにしても本当に強い馬が出来ましたね。これは過去イチかもしれません。

私のウイポの歴史を見ても、これほど強い馬はいただろうか……と思わされます。

たぶん8歳で衰えるとは思いますが、最後の勇姿を目に焼き付けておきたいですね。

 

それではまた明日(?)