ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、白毛、凱旋門賞に舞う。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

と言うわけでやってきました凱旋門賞。いきなり凱旋門賞からスタートするブログって、ちょっと面白いかもしれませんね。

セレスラップ君のその後ということで、海外のレースを走らせることになったのが前回までのあらすじ。

取り敢えず走らせてみますか。

 

 

凱旋門賞。このレースに勝つのはとても難しいことだと思います。

でもセレスラップ君ならやってくれるでしょう。

 

 

全馬収まって、スタートです。

 

 

スタートしました。

奥の方の白毛がセレスラップ君ですね。もう逃げる姿勢です。流石脚質大逃げ。

上手く逃げられれば勝てると思います。

 

 

良い感じの位置が取れたのではないでしょうか。もう先頭に立っているようです。

あとは逃げ続けてゴールまで行ければ良いだけです(当たり前か)。

 

 

綺麗なターフに白毛が映えますね。

楽しそうに逃げています。やはり逃げ馬は良いですね。このまま逃げ切ってくれれば良いのですが。

 

 

良いですね。こんな感じのレース展開が理想です。

 

 

もうそろそろ後半です。スタミナは残っているでしょうか。

わかりませんが、このまま逃げ切るのみです。

 

 

最後の直線です。後ろはもう来ません。このまま走り抜けます。

粘ってくる馬もいなさそうです。あと少しですね。

 

 

 

ちょっとブレたスクショですが、無事1位でゴールしました。

凱旋門賞に勝つのは気持ち良いですね。こんなに強い馬に巡り合えたのは、馬主としてとても幸運なことです。

 

 

結局4馬身差を付けて勝ったみたいです。華麗な逃げ切りですね。

勝ててよきでした。

 

 

「姉さん、これでセレスラップは凱旋門賞3連覇ですね。今日騎乗することが出来て、ホントに光栄に思います」

って、セレスラップ君凱旋門賞3連覇してるのですね……恐ろしい馬です。

なんか普通のことのように凱旋門賞に勝つので、あまりありがたみがないかもしれません。

そんなこと言ったら失礼かもしれませんけど。

 

さて、セレスラップ君の快進撃はどこまで続くのか。

それはまた先のお話しで語りますね。

お楽しみに。

 

それではまた明日(?)