ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、第三次競馬ブームが起こる。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

第三次(たぶん)競馬ブームが到来しました。と、言っても、リアル世界ではなくゲームの世界で。

現在リアルも競馬ブーム的なところありますが、ゲーム内の競馬ブームは様々なバフが乗るとにかく良いことずくめなイベントなのです。

起きる条件は、馬の人気ポイント(名前忘れました)みたいなのを一定数超えるとイベント発生という仕組みにになっているみたいです。そしてそのポイントを超えたので、競馬ブームのイベントが起きました。

 

 

「競馬ブーム到来!」

めったにないくらいファンが盛り上がっているらしいです。それはこの波に乗るしかありませんね。

とにかく様々なバフが付くので、競馬ブームの期間中にやることやり尽くしてしまいましょう。

 

 

ちなみにこの子がブームの中心にです。なかなか頑張って走ってくれました。どうやら芝とダートの二刀流が大きかったみたいです。どちらでも走れるのは強いですね。

 

 

世間の評判です。グラフが振り切っていますね。皆様言いたい放題言っていますが、この人達のお陰で競馬ブームが起こったわけですから感謝です。とにかくバフがありがたいので今後の育成などに大きな影響が出そうです。

 

 

レジェンド特性というのが発生しました。どういうものなのかはイマイチ分かっていませんが、いくつかの選択肢の中からワードを選べたので、「白い稲妻」という名前にしました。ネーミングセンスが皆無なのはいつものこと。白い稲妻で良いのです……。

 

こんな感じに競馬ブームが起こりましたが、史実調教が大成功しやすくなったり色々良いことがあるみたいです。このブームに乗らない手は無い、ということでガッツリ育成していきます。チャンスは掴めるときに掴まないとですからね。

 

それではまた明日(?)