ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングポスト9 2021、騎手の成長。

久し振りにブログを書いている気がしますね。

ここの所体調を崩してまして……という言い訳はしてもしかたないかもしれません……。

ともあれ、今日は書けるので、書いて行きたいです。

 

ウイニングポスト9 2021のお話し。

 

騎手。

競馬ではとても大事ですよね。

何せ馬は勝手に走りませんから。

上手く馬を乗りこなす人が必要なのです。

そしてそれは、競馬ゲーでも同じですね。

 

というわけで(どういうわけだ)りあ(プレイヤーキャラクター)の息子である、一樹の成長を見ていきましょうか。

このゲーム、子孫システムにより、子供が出来たりするのですよ。

これはウイニングポスト9 2020からのシステムですね。

勿論結婚とかもあります。

 

一樹についてはこのブログでも一度書きました。

ステータスはこんな感じでした。

 

f:id:noalles:20210507215728j:plain

 

短距離B、マイルA、中距離B、長距離A。

逃先だけ上手い感じ。

 

うーん、まだ一流とは言えないですよね。

クラシックとイン付き、剛腕はまぁ強いですけど。

物足りない感じでしたが、成長させました。

 

f:id:noalles:20210507215933j:plain

 

23歳→29歳。

 

かなりの成長ですよね。

短距離B、マイルS、中距離S、長距離A。

芝も増えました。

逃先、先差、差追ともにほぼ完璧(というか、これ以上上がらないです)。

強いジョッキーになりましたね~。

まだまだ成長しそうですし、期待が高まります。

この調子で上がって行けば、我が家が誇る、最強ジョッキーになってくれるのかもしれません。

 

それではまた明日(?)