ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、レースの演出が素晴らしい

今日もウイニングポスト10のお話しを書きますね。

 

今回のウイポ10、レースの演出が良いですよね。迫力凄いです。

 

 

この距離と角度とか、なかなか実際には見られないと思います。

とにもかくにも前作からはレースの進化が著しいですね。

もう一枚スクリーンショットを貼ります。

 

 

後ろからですね。

良い感じの躍動感です。

今作は、レースを楽しめるように改良したのが大きなプラス要素だと思います。やはり競馬ゲーの華はレースですから。自分の馬がどんな風に走るか。それはとても大事な要素なのです。

 

今作には思うところが結構ありますが、やはり良いゲームだと思います。

私の最近のプレイは、少しだけやってすぐやめるみたいな感じになっていますが、きっとガッツリやりたいときがくるかもしれません。

そんな時はウイポにどっぷり浸りたいですね。

 

それではまた明日(?)