ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、ノーザンフローレンスブレードの銘入りを作る。

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

ノーザンフローレンスブレード。

自分の銘の入ったノーザンフローレンスブレードをどうしても作りたかったのですが……。

 

 

こういうのとか。

 

 

こういうのばかり出来て、一向に銘が入りません。かれこれ30本程作ったでしょうか。本当に銘が入らないのです。

知り合い経由で聞いた話しによると。「ノーザンはブレ幅が広いから銘が入りにくい」そうです。

しかしここはヒルウェン工学3段の意地もあります。作れるまで作ってしまえ。のマインドでひたすら作りました。何本作ったかカウントをやめた頃……。

 

 

遂に銘入りが出来ました。正直最後の方は意地だけでしたね。別に無理に作っても仕方ないものですが、それでも作りたかったのです。頑張ってみるものです。

最大の数値を見ると83。結構微妙な部類に入ると思いますが、これはこれでよき。大事に使っていきたいと思います。武器集めは趣味なので、これからも武器を集めていきたい&作っていきたいです。

今回はとにかくほっとしました。ノーザンフローレンスブレード。恐ろしい武器です。

次回は改造とかのことを書ければ嬉しいです。やはり武器は改造をしてこそですから。出来れば最大を上げる改造をしたいです、さてどうなることやら……?

 

それではまた明日(?)