ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FC24選手キャリアモード、ゴールキーパーを育てる。GKは修羅の道。

今日はFC24、選手キャリアモードのお話しを書きますね。

 

新しい選手を作りました。決してストライカーに飽きた訳ではないのですが、ちょっと気分転換をしようと思ってですね。

ポジションは少し変わったところをやっています。どこかというと……。

 

 

GK、ゴールキーパーです。キーパーを好んでやる方は一定数いると思うのですが、このゲームのキーパーはちょっと不遇です。

キャリアモードに限った話しだと思うのですが、味方が強いと敵がシュートを打ってきません。シュートが打たれなければゴールキーパーは何もすることがなくて……ただいたずらに時間が過ぎていきます。

その上評価が低いと、後半89分でも交代させられたりします。後半残り僅かという時間でキーパーのために一枚カードを切るのはどうなのだろう……。少なくともリアルではないですよね……。

それでものんびりGKを育てていきたいと思いました。

能力値などはこちらです。

 

 

レベル1なので、まだまだ全然能力値が足りていませんね。ここからレベルを上げて、一流のキーパーになれるようにしたいです。一流のゴールキーパーは熱いです。

 

 

うーん、やはり低い能力値。これもここからの成長です。伸びしろはありまくるので、レベルを上げて能力値を上げたいところです。可能性は無限大だと思うので。

 

 

GK能力値が低いのです。まずはポジションと反射神経を上げたいですね。恐らくすぐにあがると思うので、試合に出たりトレーニングしたりして強くなっていこうと思います。

まだまだ無限の可能性を秘めた選手なので。本当に今後に期待なのですよ。

いつか一流になれるように願いを込めて。

 

それではまた明日(?)