ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、ライザの杖作り。

 

今日はライザのアトリエ2の、その後のお話しを書きますね。

 

こんなもの作っていました。

 

 

やはり錬金術師ですからね。中和剤は命。

色々調べたところ、中和剤に属性を付けてまた中和剤にリサイクルすると、簡単に品質999に行くとのこと。

試したところ、実際楽に999になりました。

中和剤は色々なところで使うので、これを複製していざという時の為に備えておくべしです。

 

私の中では頑張って、こんな杖を作りました。

 

 

スキル強化特化杖です。

攻撃力は低いのですが、スキルでなんとかしたい系装備です。なので数字はイマイチですね。

ですが。デニスさんに改造してもらって、今までの武器から変更するとこんなに差が出ました。

 

 

これは中々に強いと思います。

まだまだ伸びしろありそうですし、防具も作って研究を進めたら、また新たに杖を作ってみたいと思います。

今は、ここまで。十分強いと思いますから。

 

それではまた明日(?)