ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、今日は結婚記念日。折り鶴折るの楽しいです。

今日もマビノギのことを書きますね。

いい加減飽きたと言われそうですが、やはり書きたいことを書くのが一番なのかな、と思い書くことにしました。

 

今日はなんと、マビ内での結婚記念日。1月10日は特別な日なのです。

でも今日はすれ違いが多かったですね。お互い体調が悪かったのもありますが。

 

お嫁さんはリアル彼女なのですよ。そしてリアル彼女のリアル彼女が私ですね(当たり前か……)。

そういう関係なので、普段通り楽しく過ごせました。

 

3回目の結婚記念日。

彼女はというと……。

 

 

ずっと隣で座ってくれてました。

あまりマビノギにログインしない子ですが、今日だけはずっといてくれましたね。

ちなみに右が私です。彼女のキャラ可愛い。

 

結局今日私は何をしていたかというと……。

 

 

ひたすら折り鶴を折っていました。これが良い経験値になるのですよ。

1回折り鶴折るだけで、生産才能だと7000の経験値が入りますからね。

 

そういえばステータスってお見せしたことなかったですね。

こんな感じになっています。

 

 

あまり強くないのですよ。

でもテキトーに遊んでいます。変なところ行かなければ死ぬこともないですし。

 

それにしても、最近はガッツリマビノギをプレイするがことが多いですね。

他のゲームがおざなりになっています。

それも残念なので、ブログに書けるゲームを沢山やっていきたいです。

ごった煮ブログなので。

こういう文しか書けませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)