ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA21プロクラブ。ゴールキーパーのOVRが90を超えました。

昨日は遂にブログが書けませんでしたね(体調ボロボロでした……)

昨日のネタになりますが、仕方無いので今日書きます。

 

FIFA21のプロクラブという、11人対11人で、中の人がいる対戦サッカーのお話しです。

 

私は11対11はやったことがありません。

大体野良で、5対5をやっています。選んだポジション以外の選手はCPUになります。

 

そこでいつも、ゴールキーパーをしています。

 

ゴールキーパーの何が楽しいの? と言われそうですが、ギリギリのシュートを止めたり、ギリギリのタイミングで飛び出したり、とにかくギリギリなところが楽しいですね(なんだそれは)。

 

話は逸れましたが、私のGKも60試合を終え、それなりに強くなりました。

今は、OVR90になりましたね。

 

f:id:noalles:20210119073903j:plain

 

このあと、GKキックも1上がったので、能力は、

GKポジション95

GK反射神経89

リアクション85

GKキック90

ハンドリング91

GKダイビング88

 

と、なりました。

なかなか良い感じですね。

個人的にはGKポジションと、GK反射神経を上げたいところです。

 

スタッツです。

 

f:id:noalles:20210119074115j:plain

 

一試合1.6失点は、そこそこ優秀だと思います。

何せ、腕自慢の攻撃陣達が攻めてくるのですから……絶対取れないシュートも飛んできます……(DFも突破されるともう無理ゲー感)

 

その中で、3.8セーブも、なかなか頑張っている方かもしれませんね。

セーブと失点の割合を見ても、大体7割は止めているみたいですし。

 

頑張っていると思います。

 

f:id:noalles:20210119074332j:plain

 

身長体重ですが、身長は最大まで上げました。

GKなので、当然かもしれません。

体重は……身軽な方が良いのかなぁとの発想の元にこうなりました。

 

と、大体こんな感じです。

いい加減野良も嫌なので、どこかのクラブに入るのも良いのかもしれませんね。

考えて行こうと思います。

 

それではまた明日(?)