ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、ツリーガードを倒しました。

遂にツリーガードさんを倒しました。

彼(?)と出会ったのは初日。勿論返り討ちに遭いましたが。あれからどれくらい経ったのかは思い出せませんが、やっとこの抗争に幕が下りましたね。

f:id:noalles:20220306100219j:plain

 

最初のマップに居ていい奴ではない……の図。

みんなこいつと闘ったのだろうなーと思いますが。

 

f:id:noalles:20220306100320j:plain

 

ごり押したら勝てました。最後にラッシュを仕掛けたのですが、運が悪かったら負けてましたね。運も味方に付けてこその死にゲー。

 

f:id:noalles:20220306100647j:plain

 

何かもらいました。

うーん使えるのかな……?

 

f:id:noalles:20220306100713j:plain

 

全く使えないものでした。でも、ツリーガードの思い出として、大事にしていきたいですね。

 

ガッツリボスと闘ったのは、このゲームでは二度目かもしれません。

最初のフィールドにいるヤバいやつですが、なんとか倒せました。

また次のボスを倒しに行きたいですね、

次は誰が良いかな……?

 

それではまた明日(?)