ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MR70解放!

MHWIBですが、遂にMR70に到達しました。

 

f:id:noalles:20191030220444j:plain

 

69に上げるのがだるかったですね笑

69→70のキャップ解放クエは、あまり苦労した感じしませんでした。

救難入ったのですが、上手い人が多かったのも大きかったかもしれません。

火力出して死ななければクリアですからねっ(そう簡単な話でもないですけど)

これで、銀レウス、金レイアと闘えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみに銀レウスを討伐に行ったのですが、39分の死闘の後、敗北……。かなり削っていたと思うだけに、残念でしたね~。

 

武器を作りました。

こんなやつ。何かに使えそうな……どうなのでしょう?

 

f:id:noalles:20191030221133j:plain

 

武器は多くて困ることないですからね。作っていけるものは作って行きたいです。

 

結構MHWIB楽しんでます。

今日は彼氏と一緒にプレイ出来るのかな……?

結構期待しています。彼氏、上手いので……笑

 

それではまた明日(?)