ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESOの事を書こうかと思いましたがスカイリムのことを書きます。罰金は嫌なものですね……。

今日もスカイリムのことを書きますね。ESOとどちらのことを書くか悩んだのですが、スカイリムにしました。ちなみにPC版ESOのに関しては、何度かこのブログでも記事を書いているので良ければお探しください。プレイ時間は相当長いので、お役に立てる情報もあるかもしれません……?

 

気を取りなおして。スカイリムなのですが、マルカルスに行った時、不意に衛兵に声をかけられました。特になにもしていませんが……なんなのでしょう?

 

 

はい、身に覚えがございません。というかこのセーブデータかなり昔の物なので、過去の私が何をしたかなんて全然覚えていないのですよね。ただ、シャドウメアがいたので恐らく闇の一党はクリアしているっぽいです。盗賊ギルドは……どうなのだろう。いつも最初の方にやりますが。

 

 

逆らっても仕方ないですからね……大人しく罰金を払います。1040ゴールドは大金ですが、背に腹はかえられないですから。ところで衛兵ってこの罰金をどこに納めるのだろう? 自分の財布……だったら殴りたくなりますが。

 

 

賢明だな……という超上から目線。そもそも私は自分が何をしたかを知らないので、なんか釈然としないのですよね。因縁付けてお金取られたみたいな。まぁそれも致し方なし。お金で解決するなら一番手っ取り早いですから。ひとまず解決と言えそうです。皆様も悪いことをしてはダメですよ?

 

それではまた明日(?)