ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、衣装Mod日和

今日は、一周回ってスカイリムのお話しをしようと思います。

 

元々このブログ、スカイリム中心に書く予定のブログだったのですよね……。いつの頃からか、スカイリムの記事自体をあまり書かなくなりましたけど。

 

ゴリゴリMod入れるのは、昔から好きでしたね。

4Kテクスチャとか、そういうの。ガッツリ入れすぎて、時々fps60切るときもあります。本当にガッツリ入れてるからなのですけどね。

 

今日のModは、衣装Modです。たまたま見つけたModですね。

可愛いので私のキャラに装備させました。

 

f:id:noalles:20200421144551j:plain

 

コスプレ感。

ちなみにこの子、とある方から梅宮アンナさんに似ていると言われました。

なるほど……と思いましたが、別に狙って作った訳ではないです。

 

このキャラで、スカイリムの世界を楽しんでいきたいと思います。

まだまだ冒険してないところいっぱいありますからね。

そんなスカイリムが、大好きです。

 

それではまた明日(?)