ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、テクスチャModを入れたり最初から構築し直しています。

今日はスカイリムのことを書きますね。

 

スカイリムは結構ガッツリMod入れています。一番重いのはテクスチャModですが、グラボさんが耐えてくれるのでたぶん大丈夫です(?)。まだまだ入れたいテクスチャModはありますが、また時間があるときに、です。

 

ちょっとコスプレさせてみました。

 

 

うん、どこかで見たことあるゲームの衣装ですね。顔が普通に怖いので、服とのアンバランス感良い感じです(良い感じなのか?)。たまたま見つけた衣装Modを試しただけなので、温かい目で見てやってください……。

 

こちらも物は試しなので、Modで攻撃速度を上げてみました。

 

 

斬撃も見えるModも入れましたが、2倍速だとかなり速いですね。これで敵を殴ったら楽しそうです。Lia、バーサーカー編を作る際には是非とも使ってみたい機能です。本当にかなり速いので、バーサーカーという表現は合っている気がします。

 



最後になりますが、ホワイトランの街並みはこんな感じになっています。Modで印象がかなり変わっていると思いますが……どうでしょうか? ENBも導入しているので色合いは良い感じだと思います。色々変えている部分はあるのですが、本人の自己満足なので、私的には(今のところは)これで良いかなと思っています、まだまだ入れたいModはあるので、これからものんびりスカイリムの世界を構築していきます。

 

それではまた明日(?)