ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、宇宙船のコンテナを追加しました。カスタマイズ編。

今日はスターフィールドのお話しを書きますね。

 

新しい船「ガリレオ」を買ったものの、コンテナの容量が少ないことに気付きました。200くらいしかないのですよ。このままではまずい……。

というわけで、カスタムでコンテナを付けてみることにしました。

 

 

貨物のパーツを買いました。どうでも良いことですが、お金がなくなりました。

これを移動させて。

 

 

ここに付けられるみたいです。なのでここに設置します。単純なお仕事。

 

 

はい、設置出来ました。これでコンテナの容量が+320されました。大きい。

思ったのは、上手くやればもっとコンテナ増やせるのではないかということと、エンジンとかをガン積みすれば、今まで以上に快適な宇宙旅行(戦闘を含む)を出来るのではないかということ。

ただ、それをするには元手――クレジットですね――が足りないので、今はお金を貯める時期のようです。

周回要素があると聞いていますが少し残念な内容ですね。殆どのものが引き継げないということで、1周目をメイン以外頑張らずに終わらせるか、1周目を頑張って2周目に行かないかという選択を迫られそうです。私は恐らく2周目をしない派なのかなーと思っています。

頑張ったのが無に帰るのは嫌ですからね。

ベセスダゲーは色々なキャラを作るのも醍醐味ですから、また違う人生で周回プレイをやろうかなと思っています。

それもまた楽しみですから。

 

それではまた明日(?)