ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、ガーディアン130レベル到達&天光連斬の宝珠入手

今日はドラクエ10のことを書きますね。

 

なんと、遂にガーディアンが130レベルに到達しました。頑張りました。

大体バザックス強を狩ってレベルを上げてたのですが、結構長い時間かかりました……。途中何度か寝落ちかけたりしましたが、気合いで乗り切りました。

 

 

遂に歓喜の時がやってきました。レベルアップの文字。それにしてもこのフォント良いですよね。頑張ったかいがあります。

 

 

そしてガーディアンレベル130です。

最大HP伸びは流石ですね。あと、ちからとみのまもりも結構凄いです。これでやっと半人前ですね。しっかり動けるようになったら一人前でしょうか。取り敢えずの一区切りです。

 

話しは変わりました宝珠のお話しです。

どうしても「天光連斬」の宝珠が欲しかったのですが、調べてみるとスライムナイト強が落とすとのこと。急遽向かい、狩りまくりました。

大体炎とか風とか、外ればかり引いていたのですが、遂に光を引けました。

 

 

はい、「光の宝珠?」です。これを鑑定してみます。

 

 

見事、天光連斬の宝珠ゲットです。これで更に強くなりますね。両手剣ガーディアンをやっていきたいので、絶対必要な宝珠となります。これがないと正直キツいかもしれません……。

何はともあれハッピーエンドなので良きですね。

それが全てです。

 

それではまた明日(?)