ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、今日は月面に降り立って見ました

今日もスターフィールドをプレイをプレイしました。

今回はなんと、月面に降り立ちました。月は浪漫ありますよね。

私自身が月に行きたいとは思いませんが、月自体の不思議な魅力は大好きです。

 

 

まずは宇宙から見た月ですね。ところどころにクレーターがあります。まさに月って感じです。

近くで見るとこう見えるのか……。

 

 

他の船と交流出来るみたいですが、今はパスです。月を眺めたいのです。この美しい色……月は本当に不思議です。

 

 

月面に降り立ちます。それだけで浪漫ありますよね。

私はあまり宇宙に詳しくないのですが、NASAの、月に降り立つというのは凄い偉業だったのでしょうね。

 

 

着陸です。この世界では月に降り立つなんてそんな大きな出来事ではないのでしょうけど、私に取っては未知の体験です。

よく、月の裏側には秘密の組織があって……みたいな話しもありますが、この世界だとナチュラルにヤバい奴ら(大体人間)がいそうなので気を付けねばなりません。

お金の匂いとか縄張り争いとか、出来れば関わりたくない感じです。

 

 

遂に月に降り立ちました。月の世界はこんな感じなのですね。

空は真っ黒。地表は白銀。想像していた月と一緒でした。

とても幸せな時間を過ごせました。ちなみにトラブルは起こりませんでした。

 

今回は月面に着陸をしましたがいかがでしたでしょうか?

月にも普通に降り立てるこのゲーム、凄いです。まだ見ぬ星もいっぱいありますし、色々期待しかないですね。

個人的に宇宙って凄く怖いというイメージだったのですが、色々な星に行ってみて、親近感が沸きました。ゲーム内ですが、宇宙って良いなと思いましたね。

そんな宇宙を旅するこの子に、どんな未来が待っているのでしょう? それは、これからのお楽しみです。

 

それではまた明日(?)