ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、ストライク送球?

色々なゲームをプレイしているのですが、ある程度プレイするゲームに偏りって出るものみたいです。

私の場合はパワプロとウイニングポスト、そしてサッカーゲーに偏りますね。

なので、記事も、自然と偏って行きます。

 

……そんなこともお構いなしに、今日もパワプロ2020のお話しです。

マイライフですね。

 

金特色々欲しいので、能力開発の地へ降り立つ訳ですが、また一つ大きく成長出来そうなミッションを受けました。

 

f:id:noalles:20210203113524j:plain

 

ストライク送球ミッション。

 

10試合で10回捕殺すると合格みたいなのですが、1試合目にして4回捕殺してるので、楽勝みたいです。

流石のセカンドですね。

 

というわけで合格です。

 

f:id:noalles:20210203113636j:plain

 

 

ストライク送球って、強いのかな……とちょっと考えてみました。

なにせ、送球Aからの金特なので、送球が超良くなるってことですよね。

結構微妙かも……。

ま、取れるものは喜んで取りますけど。

 

次回北海道に行ったときに取れるみたいです。

 

f:id:noalles:20210203113826j:plain

 

 

これでまた少し強くなりますね。

この選手には頑張ってほしいです。

 

それではまた明日(?)