ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、シードフィナハでエコーストーンの成長。

今日はマビノギのことを書きますね。

 

シードフィナハ、時々通っています。少しずつステータスが上がって行くのは良いですね。クリアするたびに成長の跡が見られるのは本当に楽しいです。

どれくらいまで成長させたかというと……。

 

 

レッドエコーストーンが25等級でStr52まで上がり、

 

 

ブルーエコーストーンが25等級でInt58まで上がり、

 

 

イエローエコーストーンが3等級でDex3まで上がりました。

これが直にステータスに反映されるみたいなので、かなりの強化となっています。

イージーならソロ周回も簡単ですし、一人で行ってくることも結構多いです。そもそも殆ど友達いませんし(ソロ大好き派なのです)。

 

30等級まで頑張るか否かですが、私は25等級で止めておこうと思います。30等級は、現実的ではないので。余程運が良ければ出来るのかもしれませんが、余程運が良い自信がありません。部相応なところで25等級で良いかなと思っています。

あとはイエローエコーストーンを育てるだけですね。良いのが出来るかな? ちなみにレッドエコーストーンは失敗作だと思っています。運が絡む要素怖い。

 

今は出来る範囲で強くなって行きたいと思います。強くなってどうするのかという問題もありますが、その辺は考えても仕方ないですからね。

実装準備中の新アルカナに備えて、準備万端にしておきたいです。

 

それではまた明日(?)