ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、職人レベルが65になりました。

今日もドラクエ10のことを書きますね。

 

職人レベルが65になりました。

ここまで結構長かったですね。とはいえ64レベル→65レベルまでは3週間かからなかったようです。必要経験値は14万くらいでしたけど。

ちなみに64レベル→65レベルで上がったのがこれです。

 

 

 

はい、集中力が2上がっただけですね。意外と集中力2の差で失敗することもあるので、大きいと言えば大きいのですが……5くらい上がってほしいと毎回思っています。この辺り、結構渋いですよね。

 

必要経験値はこんな感じです。

 

 

15万……。相変わらず要求が高いですね。これも3週間くらいはかかりそうな予感です。

 

武器鍛冶は運の要素が強いので、儲からない職人なのかもしれませんが、これからもコツコツ続けていけられたらいいなと思います。

もしかすると強装備作れれば儲かるのかもしれませんし、未知の世界を信じています(一応……ですね)。

真面目な話し、趣味でやっている武器鍛冶ですから実際にはそこまで儲けは期待していません。今後とも楽しく職人が出来たら良いなといったところです。

 

目指せ、いつかはレベルカンスト。

 

それではまた明日(?)