ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、G8終了です。ブロニー……。

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

アルカナ強いですね。

ライトニングスマッシュランク4の時のスクショです。

クリティカルで恐ろしいダメージが出ました。

 

 

10万ダメージ……。

出るのですね。知らなかったです。

これはランク1にしたらどのくらいのダメージが出るのだろう?

楽しみですね。

とにかくアルカナ強いです。

 

話しは変わってG8を終えました。

このG8、一番辛かったのは化石の復元だったという事実……。

これ、もう一度出来る自信無いです。でもサブ子でもやらないといけないのですよね。辛い。

 

ちなみにG8のダイジェストはこんな感じです。

 

 

こんなのとか。

 

 

こんなのとか。

 

 

無事G8終了です。

色々クリアしてたので、ブロニーに累積上げてもらっていますが、累積20000以上なので1回200しか上がりません。

ここって凄く残念なのですよね。古参プレイヤー的に、古参プレイヤーをないがしろにされているみたいで……。

累積20000以上でも1000をくれれば平等だと思うのですが。その辺はどう考えているのだろう。

わかりませんが、あまり不平等過ぎるのもちょっと嫌ですね。ずっと頑張って来たのを否定されているみたいで。

 

っと愚痴っぽくなってきましたが、マビノギに新規の方が来るのは大歓迎です。

そして、早く強くなれる環境なのも良いと思います。

まだまだサービス続けて欲しいですからね。

今後も楽しみにしていますよ。

 

それではまた明日(?)