ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10。レベル122へのキャップを解放しました。

今日はドラクエ10のお話しを書きますね。

そういえばこのブログでドラクエ10の事書いたことあったかなーと、ブログ右のカテゴリを見たところ、一度も書いてないっぽいのです。私的に結構意外でした。

いや、書いた気もするのですが……。うーん。

そこは取り敢えず置いて置いて、つい最近の出来事を書いて行こうと思います。

 

ドラクエ10、最新のオールインワンパッケージを買いました。ver.1~6まで入っているやつですね。

実はVer.5までは持っていたのですが、今オールインワンがセールしてるので、いっそのこと全部入りを買ってしまうと思ったのです。

そして久し振りにログイン。世界はあまり変わっていませんが、レベルキャップが130になったらしいのでそこまで頑張ろうかなと思いました。

 

というわけで、クエストです。

 



色々端折って戦闘です。なんか強そうですね。お手柔らかにお願いします。

 

 

私は結局いつも通りガシガシ打ち込みます。殴りは正義。拳で語り合おう。

 

 

隙を見せたら殴ります。いけいけドンドンですね。ダメージガッツリ削ります。アタッカーは常に削るのがお仕事ですから。

 

 

無事やっつけました。強かったです。討伐までに8分くらいかかったみたいですね。

それもこれも、私の火力不足が原因で……修業が足りませんね。もっと強くならないと(戦闘民族脳?)。

 

 

ともあれ無事レベル122へのキャップを開放しました。

いざ闘って思ったのは、私ってかなり弱いなということです。

サポートで借りたメンバーの方が凄いダメージ出してて、むしろ私はお荷物になっている感じまでしました。これからまだまだ強くならないとですね。

そんな、自分の弱さをとても感じた一幕でした。

 

それではまた明日(?)