ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、サブエルフの成長

今日はマビノギのお話しです。

 

色々やっていたのですが、今日はサブエル子の転生日でした。綺麗に甦りました。

 



ステータス低い……。まだ累積も低いですからね。これから伸びる子だと信じています。でもエルフって育てにくい感あります。

この子は近接メインの武闘派エルフなので、結局やっていることは人間と変わらないという事実があります……。でもエルフの足の速さは素晴らしいですね。

せめてStr1000は超えたいです。厳しいのかなー? メインの人間が1500くらいなので、そこまでとは言いませんが、強くなりたいです。魔法も頑張ります(あれ、弓は……?)。

 

累積などです。

 

 

転生回数48回の累積12637。早く20000超えてアルカナを使いたいところです。でもエルフなら、次に予定されている弓アルカナの方もありなのかな? 詳細な情報が出ていないのでわかりませんが、状況次第で色々変えていこうと思います。

取り敢えずは累積上げて、ステータスも上げていく予定です。

 

それではまた明日(?)