ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS2版ドラクエ5を始めました

PS2版のドラクエ5を開始しました。

実家に埋もれてたので発掘です。

 

最初の関門、名前決め。私はネーミングセンスが壊滅的にないので、何かに名前付けるとかそういうのがとても苦手なのですよ。

なので何も考えず。

 

 

いつも通り「りあ」にしました。これで問題無し、と。

 

色々ごちゃごちゃ進めて、レヌール城前まで来ました。ビアンカと合流ですね。

個人的にビアンカ派かフローラ派かでいうとフローラ派なのですよ。ですがこの話は長くなる上に戦争が起こるのでまたいつかの機会にしたいと思います。

 

 

取り急ぎ短めですが、今日はここまでです。

ドラクエ5、やはり良いですね。仲間モンスター楽しみです。

 

それではまた明日(?)