ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ3、ライザ、50レベルになりフェイタルドライブを覚える

今日はライザのアトリエ3のお話しを書きますね。

ライザが50レベルになりました。

 

 

まだ中盤に入ってないような感じもしますが、黒プニの経験値が美味しくてですね……。黒プニ乱獲してたらここまで上がってしまいました。たぶん頑張ればもっと上がると思います。

50レベルで超必殺技を覚えました。フェイタルドライブです。

 

 

説明書きです。「タクティクスレベル5の時にBを長押しすると、フェイタルドライブを発動出来ます。

フェイタルドライブは非常に強力な反面、使用後はタクティクスレベルが1に下がってしまいます。またAPも全て消費しますが、消費したAPに応じて威力が増加します」

ふむふむ。

 

 

「フェイタルドライブは1戦闘で1回のみ使用できます。

タイミングを見極めて使いましょう。ヘルプから確認が出来ます」とのことです。

つまり一発しか打てない大技みたいですね。ライザ2でもありましたよね。ここぞと言うときに打つ最終奥義的な技でした。

折角覚えたので上手く使っていきたいですね。

使う機会も多い技だと思うので、フェイタルドライブ、覚えておきます。

 

それではまた明日(?)