ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ3、「セクシーギャル」な遊び人を作る。

今日もドラクエ3のお話しを書きますね。

 

勇者のレベルがカンストしてしまったので、勇者は隠居させて新しい子を作ろうと思いました。

勇者りあに変わって出来る子はこちら。

 

 

りあなさんです。この子も強くなれると良いですね。まずは職業などを決めて行きます。

 

 

あそびにん。本当は、しょうにん→あそびにん→けんじゃコースを歩もうかと思ったのですが、あそびにん→けんじゃコースの方が楽なのであそびにんにしました。職業を平仮名で書くのも面倒なので、今後は漢字にします。

 

もう一つ遊び人を選んだ理由があるのですが、それがこちらです。

 

 

そうです、初期性格「セクシーギャル」です。これが本当に重要なのですよ。初期で「セクシーギャル」を選ばないと、今後「セクシーギャル」になるのはなかなか大変なので、遊び人は「セクシーギャル」にした方が良いと思います。

ちなみに「セクシーギャル」の条件ですが、かしこさを一番高いステータスにするのと、あとは運が良ければ(ステータスの運ではなく、実際の運)なれるようです。

 

 

そいうわけで、りあなの冒険のスタートです。この子も強くなれるかな? そして最強キャラを目指している子がいるのですが、その子も強く出来るかな?

どちらも楽しんでいきたいですね。

 

久々にプレイするとなかなか楽しいドラクエ3でした。

 

それではまた明日(?)